加護亜依を「もう一度歌わせてあげたい」と願った夫 テレビ出演理由に涙

元モーニング娘。の加護亜依さんが家族総出でTV出演

加護亜依

21日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話SP』(日本テレビ系)に元モーニング娘。の加護亜依さんが登場。夫や息子、自宅、そして実家を大公開ました。

そして、波乱の人生を歩んだ彼女が結婚を決めた現夫の言葉を明かしています。


■嫁の事が「大好き」

10年前、友人の結婚式で加護さんと知り合ったという夫の義之さんは、番組内で彼女のルックスも声も「大好き」と宣言。加護さんがLINEを使い、「LOVEのほう?LIKEのほう?」と尋ね、「LOVEのほう」と返信したことから交際がはじまったと振り返りました。

今では「世界一。美味しいご飯作ってくれて、こうして可愛くいてくれて…」と日々愛情を注ぐ優しい家族となり、加護さんの歌手活動にも協力しているそうです。


関連記事:加護亜依がキュートなお弁当を披露 子供に対する愛情にホッコリ

■テレビ出演の理由

未成年喫煙、謹慎の末に事務所を解雇され波乱の人生を歩んだ加護さんに対し「浮き沈み激しい中を1人で生きてきて、(スキャンダルが)ファンのみなさまにショックな思いをさせてしまったことは事実。ファンの方たちには何かの機会に伝えなければいけないと彼女も思っている」と語った義之さん。

続いて今回テレビに出演した理由を「僕っていう存在を知っていただいて、加護ちゃんは大丈夫ですよと伝えたい。安心してファンの皆様たちが加護ちゃんを見られるようになって欲しい」と明かし、「やっぱり歌わせてあげたい。僕は彼女の歌を聴きたい」と涙ぐみました。

続きを読む ■安堵の声が続出

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!