小林礼奈、咳をしたら吐血 PCR検査陽性で「1番恐れていた最強コンボ」

小林礼奈さんがツイッターで「咳してたら口から血出てくるし」と訴え翌日には「PCR検査の結果 コロナ、陽性でした」と報告

小林礼奈

タレントの小林礼奈さんが、アメブロ内の公式ブログを更新。

PCR検査の結果、新型コロナウイルス陽性となったことを明かし、味覚の変化などの症状なども報告しています。


■「咳してたら口から血出てくるし」と訴える

小林さんは5日、「昨日からおかしい。味が…薄い というか、旨味を感じない」と体調不良を訴え、「あーつらい。咳してたら口から血出てくるし なんかほんと、大丈夫か?」と不安を吐露。

さらに、「体の痛みと、生理痛と、頭痛、寒気……満身創痍です」とも投稿しており、6日には「PCR検査の結果 コロナ、陽性でした」と新型コロナウイルス感染症にかかったことを告白しています。


関連記事:小林礼奈、離婚の時に勢いで捨てたものを告白 「捨てなきゃ良かった」

■シンママで実家も遠くコロナと「最強コンボ」

小林さんといえば、離婚した元夫はお笑いコンビ「流れ星☆」TAKIUEさん。彼との間に5歳の女の子がおり、働きながらワンオペ育児にいそしんでいるシングルマザーとしても知られています。

実家は新潟県と遠方にあり、コロナ感染を報告した後には「シングルマザー×実家遠い×コロナ……という1番恐れていた最強コンボになりました」という「嘆きの声」も漏らしています。

続きを読む ■シングルマザーのコロナ療養は過酷?

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

おすすめ記事