峯岸みなみ、“打ちひしがられる日々”に救われた古田新太の言葉を明かす
「人生はまだまだ楽しいことがありそう」と思えるようになったという峯岸さん。
4日、タレントの峯岸みなみさんが自身のインスタグラムを更新。
俳優の古田新太さんの言葉に助けられた過去を明かしました。
■ ロックミュージカル『ロッキー・ホラー・ショー』に出演
ロックミュージカルの⾦字塔『ロッキー・ホラー・ショー』に初出演を果たした峯岸さん。
しかし、舞台は2022年1月から神奈川でスタートするはずが公演中止。続いての大阪公演でやっと幕が開くも、またもや一部公演中止と、新型コロナウイルスの猛威に悩まされ続けることに。その後広島、北九州、東京と周り、28日に大千穐楽を迎えました。
関連記事:峯岸みなみのユーチューブにたかみな出演 あの事件の真相も…
■思いの丈を綴る峯岸
峯岸さんは、自身のインスタグラムで『ロッキー・ホラー・ショー』について、思いを綴りました。
出演が決まったときのことを「2017年に友達とサンシャイン劇場で観劇していたこの作品にまさか出演できるなんて1ミリたりとも思っていなかったので、お話をいただいた時は本当にびっくりしました。私があの最高集団の中に…⁉︎ と凄く興奮したことを覚えています」と回顧。
しかし、いざ稽古が始まると、舞台やミュージカルの経験が圧倒的に少ない峯岸さんにとって高すぎる壁だと感じる瞬間があまりに多かったようで、無力さに打ちひしがられる日々だったといいます。
- 1
- 2