蛙亭・中野、妻へのプレゼントを買取査定に出しスタジオ騒然 「すごいね…」

蛙亭・中野さんが『VS魂』の「買取ドボン」に挑戦。提出したものは妻との思い出の品で…。


■査定結果は…?

しかしそんな雰囲気も意に介さず、中野さんはそのネックレスが「はじめて気に入ってもらえたやつ」「思い出のある物」だとコメント。購入時は15,000円くらいだったそうで、買取価格は4,000円であると予想します。

大切なネックレスなだけに、山崎さんも「あってほしいね、4,000円」などと言いますが、結果は2,400円。

予想を下回ったものの、手厳しい査定も考えられただけに出演者からは拍手が。中野さんも画面越しに妻へむけて「エリちゃんやったよ〜」と喜びを伝えました。



関連記事:ナダル、親族30人が来たライブでスベり芸カット 相方に暴露され猛反発

■ドボンするも人気を確認

なお、2ターン目ではドボンまで残り270円という難しい状況に置かれた中野さん。すると相葉さんが「キラキラのヤツとかいけるんじゃ」と言い、中野さん自身が笑顔で映るステッカーを指します。

中野さんいわく、これは「単独ライブの入場者特典で作った」もので、「大変な人気がありまして」とのこと。某フリマアプリでは5,000円で売れていると明かしました。

山崎さんが思わず「ウソだぁ」と言いますが、査定価格は500円。前述のフリマアプリなどで市場価格があったための結果だそうで、意外な高値に出演者からも驚きの声があがりました。

結局ゲームには敗北した中野さん。しかし自身のステッカーは人気のあることがわかるという、複雑な一幕となりました。

・合わせて読みたい→ナダル、親族30人が来たライブでスベり芸カット 相方に暴露され猛反発

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

美味しいコーヒーを手軽に【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)