西川貴教、滋賀県知事間近の噂に「あかんて!」と否定も… あの施設の曲を担当

西川貴教さんの滋賀県への愛が爆発。県民の意見箱になってしまう一幕も…。

■呪いのような歌を担当することに

インタビューが行われたのは、滋賀県を中心に展開される総合スーパー「平和堂」の一角。すると西川さんは「初めて言うんですけど、この度私、この平和堂のテーマ、歌わせて頂くこととなりました」と突然の発表を行いました。

「生鮮食品売り場でずーっとかかってるんですよ、呪いのように。それを浴び続けるんですよ。洗脳です! これを僕がやることになりました!」と嬉しそうに語った西川さん。

オファーについては「どんどんこうなんかね、前のめりに滋賀県にめり込んで言ってる」と喜んでいる様子。「僕抜きには語れない県にしてやろうと思います」「僕をまたいでは県外に出れないように!」と意欲を見せていました。

平和堂のテーマ曲は3月1日より順次西川さんバージョンに切り変わるとのことなので、お近くの方は是非チェックしてみては如何でしょうか?

・合わせて読みたい→西川貴教、滋賀県知事待望論にAMEMIYAの歌で反応 「それではお聴き下さい」

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!