菅田将暉、結婚をきっかけに心境に変化 「全部が嫌になりそうだった」

人生の分岐点にさしかかった菅田さんが行ったこととは?普段聞けない本音を明かしました。


■山田は菅田の思いに共感

菅田さんのその心境に、山田さんは「芝居やってたらそうなって当たり前だと思う」と深く共感。

「病むっていう言い方したらよくないですけど。撮影の期間中は、自分のことを全部捨ててずっとその役のことを考えてるんで、自ら精神を分裂させる。不安定になって当然で、不安定にさせなきゃいけない」と持論を展開しました。



関連記事:星野源、小松菜奈から送られてきたスタンプに感激 「素敵な夫婦すぎる」

■目標を見つける1年に

菅田さんは「今年は初めて立ち止まったみたいのがあるので、目標を見つける年にしたいなと思ってる」と、これからの目標を模索するためにまい進している様子。2022年は菅田さんにとって、変化の多い1年になるのかもしれません。

視聴者からは「山田さんの言葉が心に沁みている菅田さんの表情が見て分かった」「菅田さんの選択をいつも信じてます!」と、たくさんの応援コメント寄せられています。

・合わせて読みたい→星野源、小松菜奈から送られてきたスタンプに感激 「素敵な夫婦すぎる」

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】