星野源、小松菜奈から送られてきたスタンプに感激 「素敵な夫婦すぎる」

星野源さんが、菅田将暉さん・小松菜奈さんの結婚について言及。小松さんとのメールで感激した事とは…?

星野源

16日、シンガーソングライターの星野源さんがパーソナリティーを務めるラジオ『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、俳優・菅田将暉さんの結婚に言及。

妻となったモデルで女優の小松菜奈さんとの、メールでのやり取りについても触れました。


■ラジオにキューピッドが…

放送前日、菅田さんと小松さんの結婚発表があったことを受けて、星野さんも番組内で「菅田のお話をさせていただこうと思います」と発言。

自身も今年5月に、女優・新垣結衣さんとの結婚を発表した星野さんですが、同番組のディレクターは、菅田さんがパーソナリティーを務めるラジオ『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)のディレクターでもあるのだとか。そのため、星野さんは”幸せを運ぶ人物”なのでは…と考えます。

ディレクターの結婚1周年の日と、菅田さんの結婚発表の日が同じだったことからも、「やっぱり何かあるかもしれませんね」と、キューピッドの可能性を示唆しました。


関連記事:菅田将暉、結婚報告の書面にリスナーからクレーム 「これは反省」とパニック

■菅田さんのコメントに「本当に素晴らしい」

なお、菅田さんがラジオの生放送でおこなった結婚報告も、リアルタイムで聞いていたという星野さん。

自身も結婚発表後に同番組で生報告をしたという経緯があることから、「コースとしては同じなので、ありありと大変さが想像できる」と、経験者ならではの目線で語りました。

また、菅田さんのコメントについては「本当に素晴らしい」と大絶賛。「冒頭のトークもとてもグッときて、拍手しながら聞いちゃいました」と感想を述べます。

星野さんはラジオでの菅田さんについて、リスナーとおもしろい話をするというスタンスを徹底していると分析し、それは素の菅田さんとは違うと感じていたそう。しかし結婚報告での菅田さんには素が垣間見えていたとのこと。その姿に「グッときてしまって…」と明かしました。

続きを読む ■夫妻とのやり取りに「膝からくずれそうになった」

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

おすすめ記事