堂本剛、母娘仲に苦しむ女性への言葉に感動の声 「涙が止まらない」
堂本剛さんが、家族仲についての思いを吐露。すべての人に寄り添う言葉にリスナーからは感動の声が
■親と不仲の友人に「気持ちを理解してあげたい」
さらに剛さんは、家族や親という概念ではなく「この人、あの人、に対して自分はそう思う、思えない」という感情でいいのではないかともアドバイスします。
また、剛さんの周りにも親と不仲の友人がいるそうで「お母さん大っきらいって言ってました。許せないって言ってました。理由も聞きました」と明かし、剛さん自身はその友人の話に「そっか、そういう事されるとやっぱそんな気持ちにもなるよな」と寄り添ったのだそう。
ただ「実際僕はお母さんとは話せてないからどんな状況かは事細かには分からない」との思いも吐露。「友達の言葉を信じるなら、その気持ちを理解してあげたいなって思って友達として一緒にいます」と語りました。
関連記事:堂本剛、15世紀のイタリア画家に激似? 本人も「めっちゃ似てる」
■リスナーからは感動の声
剛さん自身は母親と良好であるものの、みんながそうではないと寄り添う言葉に、女性と同じような思いを持つリスナーからは「そういう人ばかりではないという事を当たり前だと思わずに配慮してくれる優しさが大好き」という声が。
その他にも「おたよりの方に寄り添ったお話、泣けちゃいました」「剛くんの言葉に涙が止まらない」と、感動の声も多くあがっています。
・合わせて読みたい→堂本剛、15世紀のイタリア画家に激似? 本人も「めっちゃ似てる」
(文/fumumu編集部・宮崎 みやび)- 1
- 2