アンガ田中が語った“一番ウケた瞬間”にファンも納得 「人生で1番笑った」

田中さんが「あれはもう超えられない」というほどの”一番ウケた瞬間”とは…?

アンガールズ・田中卓志

テレビプロデューサー・佐久間宣行さんのYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』が3日に更新。

ゲストのお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんが「一番ウケた瞬間」は、『アメトーーク』の人気企画であることを明かしました。


■田中「あれはもう超えられない」

動画内で佐久間さんから「一番ウケた瞬間」を聞かれた田中さんは「直近になっちゃうんですけど、やっぱり『アメトーーク』で巨大扇風機に向かっていく…」と、『アメトーーク』(テレビ朝日系)の人気企画「芸人体当たりマン決定戦」の“芸人VS巨大扇風機”であることを明かします。

「あれはねもう、自分の芸人人生の中でも、あれは最大瞬間風速がMAXですね」と答え、佐久間さんの「持てる力は全部出した?」との質問には「出したっていうか、あれはもう超えられないっていう」と説明しました。

【動画】アンガ田中さんの”一番ウケた瞬間”にファンも「あれは殿堂入り」


関連記事:アンガ田中、麒麟川島を「この人天才だから」と大絶賛 救われた過去明かす

■映像を見る芸人たちの反応に手応え

芸人たちがさまざまな競技に体を張って挑むこの企画ですが「一昨年の巨大扇風機でめっちゃウケて。去年の巨大扇風機でさらにウケた」と回想。

さらに「みんなが椅子から崩れ落ちながら『半泣きで笑ってる』みたいな」と、スタジオでVTRを見ている芸人たちの様子に「こんなの、芸人人生で一回も体験したことなくて」と手応えを感じたといいます。

続きを読む ■目はロボット、皮膚はプルプル

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】