アンガ田中が語った“一番ウケた瞬間”にファンも納得 「人生で1番笑った」

田中さんが「あれはもう超えられない」というほどの”一番ウケた瞬間”とは…?

■目はロボット、皮膚はプルプル

もちろん撮影時には、自分がどんな風に映っているかわからず、はじめてスタジオで見るようですが「俺、目が真っ黒なロボットみたいな目になってて…他の芸人さんより顔の皮膚が異常にゆるいんですよ。常にプルプルってなるっていうか」と、肌の“波打ち”が人よりも激しかったことを振ります。

「顔全体がそんな才能があるとは思ってなくて」と、“巨大扇風機”のオリンピックがあったら「絶対優勝してると思う」と自信を見せました。


関連記事:麒麟・川島、もう中再ブレイクで恩人枠を期待するも… 「ふざけんなよ!」

■「殿堂入り」「人生で一番笑った」

もはや言葉はいらない顔芸のため「あの映像なら海外に出しても…ジャスティン・ビーバーとか送ってくれたら、海外の仕事とか入るんじゃないかと思うくらい、良いものが出来たなと思った」と、海外に広がってほしい…と期待を覗かせました。

今回の動画には「巨大扇風機はあれはもう殿堂入りだよな笑 芸人さん達が大爆笑してVTR見てるの最高なんだよな〜」「あのアメトークは人生で1番笑った瞬間です 次の日も思い出し笑いで笑ってたくらい面白かった笑」「今年の巨大扇風機はマジで面白すぎて初めて笑い死にそうになったわ」など、多くの反響が寄せられています。

ジャスティン・ビーバーに届きますように…。

・合わせて読みたい→麒麟・川島、もう中再ブレイクで恩人枠を期待するも… 「ふざけんなよ!」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】