城田優、交際報道のフェイク記事に怒り 「会ったこともないのに…」

過去には訴訟を考えたことも?城田優さんが週刊誌報道への怒りをあらわにしました。

城田優

15日放送の『酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、俳優の城田優さんが登場。

事実に反した週刊誌の報道に対し、苦言を呈しました。


■身に覚えのない交際報道

「根も葉もない噂を立てられたことがあるか」というトークテーマで盛り上がるゲスト陣たち。根拠のない記事を報道されることもあり、嫌な思いをすることがあるようです。

城田さんは「会ったことのない女優さんと交際報道が出たことがある」と告白。しかし、その女優は後に結婚。相手は城田さんの友人だったのだそうです。


関連記事:城田優、甥っ子にチューを要求する4コマ写真を公開 「諦めない」

■城田を激怒させた報道

城田さんは「間違った情報を信じている人が一定数いるじゃないですか。その人たちが『城田優と付き合ってたのに、その後こいつと結婚してるの?』っていう意見が出てきて」と当時の状況を明かしました。

また、根拠のない情報を報道されることは一度や二度ではないという城田さんは、否定したい気持に駆られるそうなのですが、公式に否定することによってその記事に注目が集まってしまうのが嫌なのだといいます。

しかし最近、そんな城田さんを激怒させる記事が掲載されたようで「本当に頭にきて訴えようと思った」と怒りをあらわにしました。

続きを読む ■反撃を試みるも撃沈

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)