城田優、交際報道のフェイク記事に怒り 「会ったこともないのに…」

過去には訴訟を考えたことも?城田優さんが週刊誌報道への怒りをあらわにしました。

■反撃を試みるも撃沈

納得がいかなかった城田さんは何人かの弁護士に相談。しかしどの弁護士にも「勝てません」と言われてしまったのだそうです。

城田さんは「弁護士さんからは『悪いことをしていた、という内容が書いているわけではない。匂わせているだけだから勝てません』と言われた」と無念そうに語りました。


関連記事:城田優、“ナチュラルあざと男子”のテクニック披露に田中みな実も胸キュン

■弁護士からアドバイスも

弁護士からは、「城田さんがその記事について発言することでもっと注目してもらえるから、喜んでしまう。もう触らない方がいいです」と城田さんに忠告されたことを説明し、納得のいかない思いを抱えながらも耐えているのだそうです。

視聴者からは「城田さんの本音が主張できる場所があって良かった」「フェイクニュースを流すのはやめてあげてほしい」と城田さんを応援するコメントが寄せられ、反響を呼んでいます。

・合わせて読みたい→城田優、“ナチュラルあざと男子”のテクニック披露に田中みな実も胸キュン

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)