はじめしゃちょー、YouTube投稿の休止を発表 「一回ちょっと休憩したい」

メインチャンネルでの投稿を休止も、撮影は普通にする様子です。

■完全な休暇ではない様子

しかし、「休みたくなっちゃったとかそういうわけじゃないです」「たぶん普通に溜め撮りとか撮影はすると思う」とのことで、完全なお休みを取るわけではないよう。

また、ショート動画については投稿する可能性もあるようで、「色々変えたいんだよね。動画の作り方とか考え方」と、さらなる進化を期待させる言葉も見られました。


関連記事:はじめしゃちょー、1000万登録達成で男泣き 「泣く予定じゃなかったのに」

■「ゆっくり休んで」「帰ってくるの待ってます」

今回の動画に対し、コメント欄ではさまざまな反応が。

「ゆっくり休んでくださーい!」「美味しいもの食べてゆっくり寝てしっかり休んでね!」「パワーアップしたはじめんが帰ってくるの待ってます!」「はじめさんが思うように休んでください」「はじめんがもう十分休んで準備万端! ってなったらまた、はじめんの元気な顔を見せてください!」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、1000万登録達成で男泣き 「泣く予定じゃなかったのに」

(文/fumumu編集部・柊青葉

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】

関連キーワード