MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(1月6日〜2月3日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします!

九星気学

明けましておめでとうございます。新年をどのようにお過ごしですか?

私は今年こそはゆっくりと休もうと決めていたのに、結局いつもと同じ調子でお仕事しながら新年を迎えました。皆様はゆっくりと休めましたでしょうか?

2022年が皆様にとって素晴らしい1年となりますように祈っています。今年もよろしくお願いいたします。

今週は【九星気学で見る今月の運勢】です。ひと月の運気の参考にしていただければと思います。


■1月の運勢(1月6日〜2月3日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(4月4日〜5月4日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学予想外のハプニング、ちょっとびっくりなことで変化や一旦停止になる動きが出てきやすいでしょう。もちろん人によっては喜ばしい変化に繋がる方も。

お金や恋愛に関してのことが多いでしょう。不動産を手放したり、引っ越しをする方も多いでしょう。女性の方は歳下男性とのご縁がありそうです。男性の方は歳上女性とのご縁があるでしょう。

★開運カラー‥‥オレンジ
★開運アイテム‥‥観葉植物
★開運フード‥‥バジルパスタ

九星気学縁の切れたもの、自分改革をするために必要な手放しが起こる方が多いでしょう。今までの自分のライフワーク、仕事の形が思い切り変わる方も。

2022年は変容が求められる1年ですので、必要な変化と受け止めましょう。家庭の中、職場でアクシデントも起こりそう。古くなった電化製品、電気の配線などは気をつけましょう。

★開運カラー‥‥茶色
★開運アイテム‥‥空気清浄機
★開運フード‥‥キムチ鍋

九星気学感情的になりやすいひと月ですので、気をつけましょう。完璧にやりたくなるときですが、少しくらい手を抜いても良いと考えて。頭痛や血圧の高い方は気をつけましょう。

胃腸の弱い方も注意です。仕事に変化のある時期で転職をする方も多いでしょう。かっとなって辞めるという形にならないように。遠方の方との人間関係は広がる時期でしょう。

★開運カラー‥‥シルバー
★開運アイテム‥‥靴下
★開運フード‥‥アラビアータ

続きを読む ■4(四緑木星)~6(六白金星)

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】

おすすめ記事