MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(1月6日〜2月3日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします!

■7(七赤金星)~9(九紫火星)

九星気学人間関係の断捨離の時期です。ステージの変わったお相手様とはお別れもあるでしょう。秘密、裏のお金というキーワードもありますので、懸賞でラッキーなことが起こる方も。

いつもは行かない場所に旅行に行かれる方もいるかも。遠方の方と繋がりやすい時期です。スポーツで筋を痛めやすいときですので、身体をほぐしてから行うようにしましょう。

★開運カラー‥‥黒
★開運アイテム‥‥加湿器
★開運フード‥‥ドーナツ

九星気学新しい学び、資格取得にはとても良い時期です。以前から学びたかったことを始めると良いでしょう。基礎、基盤を固めるひと月。

自分の中の膿みを出す大事なひと月です。しっかりと勉強、学びを進めましょう。そして必要のないものを見極めていきましょう。

車や土地を手放して新しいものを手に入れる人もいそう。美味しい話には充分気をつけて。

★開運カラー‥‥ベージュ
★開運アイテム‥‥美顔器
★開運フード‥‥ヨーグルト

九星気学家庭、お勤め先でのハプニングに注意のひと月です。心にゆとりを持って対処できるようにしておきましょう。車の運転をする方はスピードの出し過ぎにも注意。

今月は気持ちが焦りがちですので、できるだけスケジュールにも余裕を持つように。仕事での転換もありそう。今までと違う部署に配属とか、意外なオファーが来る、ちょっとびっくりなこともありそう。

★開運カラー‥‥ゴールド
★開運アイテム‥‥おしゃれなルームライト
★開運フード‥‥天ぷら

今月は三碧木星のひと月。三碧木星には【声ありて形なし】というキーワードがあります。架空の美味しい話には注意です。雷というキーワードもあるので、突然、ちょっとびっくりな、出来事が起こりそうな運気の時です。悪目立ちもしそうですので、SNSでの発信などは気をつけましょう。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(5月6日〜6月5日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】