MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(1月6日〜2月3日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします!

■4(四緑木星)~6(六白金星)

九星気学恋愛、お金、仕事に関して大きい動きの出る時期でしょう。人と争いがちな時期ですので、売り言葉に買い言葉的なことは避けましょう。

言葉に注意のひと月です。ただでさえ忙しくなりがち。少しくらいゆっくりなペースで過ごすように意識した方が良いでしょう。美味しいものを食べ、親しい友人たちと楽しく過ごすと穏やかに過ごせるでしょう。

★開運カラー‥‥ピンク
★開運アイテム‥‥ドーナツクッション
★開運フード‥‥チキンソテー

九星気学恋愛、金運に関してのことが起こりそうなひと月。恋愛は復縁のしやすいときです。お金に関しては過去に損失したものが戻ってきやすい時期でしょう。

自分が思った以上に目立ちやすいときです。言動には気をつけて。身体では関節、腰に症状が出やすいでしょう。アンティークなもの、和のものなどをインテリアに使うと開運するでしょう。

★開運カラー‥‥ブルー
★開運アイテム‥‥イヤリング(ピアス)
★開運フード‥‥焼肉

九星気学転換、方向チェンジのひと月です。特に引っ越しで住む場所が変わる方が多い時期でしょう。転職や人との別れと出会いの多い時期。

明るみに出る、発覚というキーワードもありますので、内緒にしていたことが表に出やすい時期です。誠実に頑張ってきた方は称賛という結果も出るでしょう。人をまとめる、組織のリーダーに抜擢される方も。

★開運カラー‥‥赤
★開運アイテム‥‥アロマキャンドル
★開運フード‥‥ペペロンチーノ

続きを読む ■7(七赤金星)~9(九紫火星)

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】