千原ジュニア、半信半疑で試したモノを絶賛 「めちゃくちゃ眠れる」
「赤いパンツ愛用」で有名なジュニアさんがそれ以上に魅力的なものに出会ったようです。
■赤いパンツから変更したものとは?
そして気になる第1位は…「もっと寝たいな、眠り浅いな、寝つきが悪いな」という状態だったというジュニアさんが“ふんどし”デビューしたこと。
以前、ジュニアさんがMCを務める『2分59秒』(ABEMA)に出演した“ふんどし協会”の会長は、実体験から「(ふんどしを履くことで)めちゃくちゃ眠れる」と力説。
毎日“赤いパンツ”を履いているジュニアさんに「騙されたと思って…」と、3枚の赤いふんどしをプレゼントしてくれたといいます。
関連記事:菊地亜美、唯一妊娠に気づいた芸能人を明かす 「優しそうなお父さんの顔で…」
■「お腹ゆるゆる星人なのに…」と心配の声も
「ほんまかな~」と半信半疑で着用して睡眠したジュニアさんは「めちゃくちゃ寝れて」「めちゃくちゃ気持ちええねん」と絶賛。
プレゼントされた際、「ふんどしで3日寝たら、パンツには戻れません」と言われたそうですが、「2日で戻られへん体になったかも」というほど、ふんどしの魅力に気づいたことを語り、カメラの前で“赤ふん”の披露も。
今回の動画には「赤ふんのエピソードで今年〆るの最高w」「素晴らしい一年の締め括り」などのコメントが。そのほか、「えぇ!? ジュニアさん、うんち漏らす時どうするんですか!?」「お腹ゆるゆる星人なのにフンドシで大丈夫なの?赤パンが今まで守護神だったのに」など心配の声も。
また、日本ふんどし協会・会長からも「『ふんどし』の普及にお力をお貸しくださり、心より感謝いたします。感動しました!」と感謝のコメントも寄せられました。
https://youtu.be/I4mlKGNAw6
・合わせて読みたい→菊地亜美、唯一妊娠に気づいた芸能人を明かす 「優しそうなお父さんの顔で…」
(文/fumumu編集部・冬野 とまと)- 1
- 2