千原ジュニア、半信半疑で試したモノを絶賛 「めちゃくちゃ眠れる」

「赤いパンツ愛用」で有名なジュニアさんがそれ以上に魅力的なものに出会ったようです。

年の瀬の30日、お笑いタレント・千原ジュニアさんが、自身のYouTubeチャンネルを更新。

「2021年の3大ニュース」と題して、1年を振り返りました。1位の発表には大きな反響、また心配の声も寄せられています。


■長男の”弟愛”を語る

「本来なら、あったはずのものがなくなったり、遅れてオリンピックがあったりなどございましたが…」と前置きし、今回は個人的なランキングを発表していきます。

第3位は、7月に発表した第2子の誕生。弟が出来た4歳年上のお兄ちゃんについて「起きてきては、ハグしてずーっとキスしてる」と微笑ましい日常を明かします。

「赤ちゃん返りをするから、お兄ちゃんには気を使ってあげないと」など、周囲から聞いていたようですが、「そういうのが全然なく。『すごい弟、弟』っていう兄ちゃんになってる感じ」と父親としての顔を見せました。

【動画】ジュニアさんが「めちゃくちゃ眠れる」と感動したアイテムとは…


関連記事:菊地亜美、唯一妊娠に気づいた芸能人を明かす 「優しそうなお父さんの顔で…」

■『プレバト』出演から変化が

続いて第2位は「カバンを持つようになった」こと。これまで20年近くは、必要な物はポケットに入れていたというジュニアさんですが、『プレバト』(MBS・TBS系)に出演中のため、“歳時記”を持ち歩くように。

その後、iPadに入れるようになり「どうせやったら、カバンに入る一番大きいiPadを購入したとか。ただ「重すぎて。調べたらりんご4個分やて。キティちゃんより重い」とスタッフを爆笑させました。

続きを読む ■赤いパンツから変更したものとは?

女性用の”ふんどし”がかわいい!【Amazonでチェック】