アンミカ、追い詰められた時期に救ってくれた曲は… 「刺さりまくった」
モデル業界が急激に変化した時代、追い詰められたアンミカさんは、ある曲を聴いたことで来る仕事を喜んで受けるように…。
■ある歌詞が刺さりまくる
しかし、当時のアンミカさんは「パリコレ出たモデルなのにこの役割?」と不満を抱き、この仕事を受け入れることができなかったそう。
そして仕事がどんどん減り、追い詰められていた時に『ええねん』を聴いたのだとか。「ちょっと休めばええねん フッと笑えばええねん」という歌詞が「刺さりまくった」とのことでした。
関連記事:アンミカ、噂のホームパーティーの内容を明かす 「家でパワーストーン触って…」
■「今はなんでも楽しい」
すると、アンミカさんは「生きていければええねん、求めてもらってるからええねん」と思うようになり、来る仕事を喜んで受けるように。すると、だんだん楽しくなってきたそう。
そして「今はなんでも楽しいです!」と笑顔で口にするアンミカさん。MCの加藤浩次さんから「アンミカさんを救った歌じゃないですか!」と言われると、「ホントにその通りです、感謝してます」と反応しました。
・合わせて読みたい→アンミカ、噂のホームパーティーの内容を明かす 「家でパワーストーン触って…」
(文/fumumu編集部・綿 つゆ子)- 1
- 2