アンミカ、噂のホームパーティーの内容を明かす 「家でパワーストーン触って…」

アンミカさんいわく「ベリーシンプル」だというホームパーティー。全貌が明らかになると、ネット上では「私も行きたい!」と興味を持つ人が続出。

アンミカ

12日に放送された『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)にて、モデルでタレントのアンミカさんが自身の家で開催しているホームパーティーの内容を明かしました。


■ホームパーティーがきっかけで…

番組では、MCの櫻井翔さんが作ったピザ窯を乗せた軽トラック「ピザトラ」を介して、芸能人同士の和を繋げるという企画「日本全国ピザトラの旅」を実施。

アンミカさん、フワちゃん、青山テルマさん、クリスタル・ケイさんという仲良しメンバー「アンミカ軍団」で行われた今回の旅。

アンミカさんのホームパーティーで仲良くなったというメンバーですが、フワちゃんは番組共演時に「アンさんのホムパ噂なんで行きたい」と言われ招待したそう。「来てくれたら、めっちゃ気が合ってんねんな」と、仲良くなったきっかけを明かしました。


関連記事:EXITりんたろー。が伝えた「若者の現状」に尾身会長は絶句 対談は大きな反響

■内容は「ベリーシンプル」

さらにアンミカさんは「今ホムパができないので、今日めっちゃ嬉しい」と、3人に会えたことを喜ぶと、クリスタル・ケイさんも「今日仕事って思って来てないです」とぶっちゃけました。

その一方で、ホームパーティーの全貌が見えず戸惑う番組スタッフ。するとアンミカさんは「あのね、ベリーシンプル」と口にし、「たくさんの人に愛をシェアしたい」と話し出します。

続きを読む ■「行きたい!」の声続出

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!