ナイツ塙、錦鯉に助言したバイきんぐ小峠と遭遇 その様子に「かっこいい」と反響

錦鯉の優勝ネタで披露した「ライフ・イズ・ビューティフル!」の提案は小峠さんだったそう。偶然会ったという塙さんの話に反響が。

■錦鯉の先輩との関係性に「ソニーのいいところ」

そして21日放送のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)では、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之さんも、錦鯉について「優勝した後に言ってたのは、今回はかなり、小峠さんとザコシショウにネタ見せして」「かなりブラッシュアップしたって言ってたから」と言及。

塙さんも「ソニー(ミュージックアーティスツ)のいいところだよね。みんなで見てさ」「雅紀さんも、他の人のネタ、めっちゃ見るっていうからね」と、事務所の先輩後輩の関係性について語りました。


関連記事:ケンコバ、バイきんぐ小峠に「西村超えたな」 その返答に「マジで感動」

■塙、小峠とエレベーターで遭遇

また、塙さんはラジオの放送前日に、日本テレビのエレベーターで小峠さんに会ったようで「何も言ってなかったけどね。そんな話」とのこと。

土屋さんは「錦鯉は『お世話になった』って話を出すけども。自分からは言わないんだろうね」とコメントすると、塙さんも「うん、うん。凄いね」と感心した様子を見せました。

これらのエピソードにネット上では「あのラストでさらに爆笑だったよね」「錦鯉の多くの芸人に感謝してる姿見ると人柄の良さを感じる」「ことぅーげ、かっこいい!」「小峠さん、男前だな~。自分だったら、あの言葉考えたの、俺俺!っていうわw」などの反響が寄せられています。

・合わせて読みたい→ケンコバ、バイきんぐ小峠に「西村超えたな」 その返答に「マジで感動」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

冷え性対策にはコレ! 自然王国り 生しぼしょうが湯【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)