ケンコバ、バイきんぐ小峠に「西村超えたな」 その返答に「マジで感動」

ケンコバさんが何気なく放った言葉に対して、小峠さんが返してきた言葉にグッときてしまったようです。

ケンドーコバヤシ・小峠英二

24日放送のラジオ番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(FM OSAKA)では、パーソナリティを務めるお笑いタレント・ケンドーコバヤシさんが、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二さんの言葉に感動したことを明かしました。


■「小峠とバーベキュー」を提案

番組内でケンコバさんは「お笑いコンビは仲良くなければならない、みたいな。そっちの方がいいみたいな話を聞いて」と、最近のコンビ芸人の関係性について切り出します。

「でも、そんな風にまだ見せてないコンビも意外といるというか」「小峠がずっと西村をバカにしまくるみたいな」と、バイきんぐの名前を挙げました。

また、小峠さんとロケだったというケンコバさんは、スタッフから「小峠さんと何かしたいことあります?」と聞かれたそうで、「じゃあ、小峠とバーベキューでもしますわ」と回答。


関連記事:バイきんぐ小峠、相方・西村にブチギレ 「お前終わりだよ」

■アウトドア系企画は、西村担当?

小峠さんの相方・西村瑞樹さんといえば、キャンプ好きが高じて“キャンプをただひたすらに楽しむだけ”のローカルバラエティ『西村キャンプ場』(テレビ新広島)で冠番組を持つほど。

さらに「都内から車で3時間以内」「せせらぎが聞こえる川がある」との条件に合ったという草津・中之条の山林を104万6000円で購入したことも明かしています。

ケンコバさんいわく「西村がキャンプの達人なんで、小峠はそういうアウトドア一切避けてるみたいなんで。嫌々連れて行く、みたいな」と、ケンコバさんのイタズラ心からの提案だったようです。

続きを読む ■ケンコバの「今日で西村超えたな」に小峠は…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)