クロちゃんの恋愛話にラランド・ニシダもドン引き 「サイコパスの考え方」

辛い失恋を経験した結果、東名阪に5人の彼女を作ったものの…

クロちゃん

11日、お笑い芸人のクロちゃんが自身のYouTubeチャンネル『クロちゃんねる』(登録者数9.29万人)を更新。恋愛観について、コラボ相手であるラランドのニシダさんがドン引きする一幕がありました。



■クズ芸人同士のコラボ?

今回、チャンネルでは「懺悔」をテーマに、トーク企画を実施。終盤で「彼女への懺悔」というテーマにあり、ニシダさんが「全部のマッチングアプリ、有料会員なんですよ」と明かすくだりが訪れます。

これに対し、クロちゃんが「(別の女性を)見つけようとしてるよね?」と尋ねると、ニシダさんは「恋愛ってそういうもんじゃないですか」と持論。「暫定1位と今付き合ってるけど、より良い人が現れる可能性も…」などと続けます。

【動画】クロちゃん、恋愛観にラランド・ニシダがドン引き



関連記事:ラランド・サーヤ、男子向けにスキンケアグッズを講義 「参考になる!」

■執着を分散させようとするも…

すると、クロちゃんが過去の失恋体験を語り始めることに。すごく好きな人と別れて辛かったため、「だったら5人作れば、(痛みも)20%」ずつになると考え、実際に5人と同時に付き合ったことがあるそう。しかし、「愛情が全員に20%いかなくて、ひとりに90%くらいいく」ことになり、結果的に「俺はひとりしか愛せないってわかった」そうです。

この考え方に、最初こそ「サイコパスの考え方じゃないですか」と驚いていたニシダさんも、最後まで聞くと「2人とか3人に、自分の労力を注ぐのが難しいじゃないですか」と、自身も同時並行では愛せないタイプであることを告白。アプリには登録しているものの、同時に付き合うことは違うようです。

続きを読む ■サーヤとの男女関係疑う一幕も

芸能人が絶賛するロケ弁カレー「オーベルジーヌ」【Amazonでチェック】