クロちゃんの恋愛話にラランド・ニシダもドン引き 「サイコパスの考え方」

辛い失恋を経験した結果、東名阪に5人の彼女を作ったものの…

■サーヤとの男女関係疑う一幕も

先日公開されたコラボ前編動画では、クロちゃんが、ニシダさんと相方・サーヤさんの男女関係を疑う一幕も。

「サーヤちゃんはさ、かわいらしい部類じゃんか。なにかあった?」という質問を発端に、「楽屋とか入るとき、仕切られてなくて目の前で着替えたりしてたんじゃないの?」「チューは?」など、否定するニシダさんに対してかなりしつこく尋ねていました。


関連記事:サーヤ、結果出せば「スタッフの女の子を抱ける」 大学お笑い界の実態語る

■視聴者の反応は…

今回の動画に対し、コメント欄では様々な反応が。

「ニシダもクロちゃんの横におるとまともに見えるな」「イカれた先輩の飲み屋の戯言…」「定期的にふたりでコラボしてほしい」「やっぱ相性いいよね」などの声が確認できます。もはや通常営業に感じている視聴者が大半のようで、真横で聞いていたニシダさんはドン引きしている様子でしたが、視聴者的にはそこまで驚きはなかったようです。

・合わせて読みたい→サーヤ、結果出せば「スタッフの女の子を抱ける」 大学お笑い界の実態語る

(文/fumumu編集部・柊青葉

芸能人が絶賛するロケ弁カレー「オーベルジーヌ」【Amazonでチェック】