「普通の芸人だったら死んでる」 パンサー尾形、スベりたおして無の境地に?

パンサーと山之内すずさんがくら寿司のイベントに登場。「二本足で立ってるだけですごい」滑り方をした尾形さんは…!?

■「普通の芸人だったら死んでる」

山之内すず

さらにZ世代ワード10語を使用した食レポでは、そつなくこなす山之内さんとは対照的に大苦戦するおじさん3人組・パンサー。

パンサー・向井慧

寿司クレープを見ながら「へ? はにゃ?」と始めた向井は「緊張しすぎてメンタル持たないっすよ」と崩れ落ち、

パンサー

菅さんは「ちょっと、向井こっち来て」と呼び寄せてアーンをおねだり。

パンサー・尾形貴弘

そして尾形さんは「アセアセ、アッセが出る! ピエンピエン! 美味しくてピエンピエン! そして…それな? それな?」と謎の動き&ワードを連呼する奇行。驚くほど冷めていく会場の空気。

情けか、無茶ぶりか、再チャレンジすることになった尾形さんは、すべてのワードを使ってギャグ? を繰り広げるも…「普通の芸人だったら死んでますよ、二本足で立ててるってだけですごい(向井)」「5位くらいで『死んだな』って1回思いましたよね(菅)」と、相方たちから感想が漏れます。死を感じるスベりっぷり。


関連記事:パンサー尾形が向井からブーイング? 菅のモテっぷりとは真逆の「上っ面」

■世代間ギャップはなし!

パンサー・尾形貴弘

そんな、世代を感じるコーナーもありましたが…尾形さんは「世代間ギャップはあんまり感じなかったですけどね。何も感じなくなりました」と、きっぱり断言。

山之内さんが「はにゃ? の使い方って難しいんだなって思いました」と言うと、向井さん&菅さんは同意。…も、尾形さんは「俺らの世代だと『おーい!はに丸』(NHK)ってありますよ! はにゃ、はにゃって!」と言い出し、「今が一番ジェネレーションギャップを感じてるかもしれない(笑)」と思わずツッコむ山之内さん。


■パンサーの楽屋はため息のみ?

山之内すず

そんな20歳の山之内さんと44歳の尾形さんは、なんと24歳差! 「楽屋が隣だったんですけど、すごいキャピキャピ元気なんですよ、楽しそう」「Z世代の楽屋ってにぎやか」とパンサーの3人が言い出し、菅さんは「俺らの楽屋から、声一つも聞こえなかったでしょ?」と質問。

「意外と防音しっかりしてるのかな?って思って、すごい喋っちゃってました!」と慌てる山之内さんに、「ため息が乱発するだけ、俺達の楽屋は」と向井さんが笑っていました。

・合わせて読みたい→パンサー尾形が向井からブーイング? 菅のモテっぷりとは真逆の「上っ面」

(取材・文/fumumu編集部・たつきあつこ

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

この記事の画像(18枚)

おすすめ記事