パンサー尾形が向井からブーイング? 菅のモテっぷりとは真逆の「上っ面」

お笑いトリオ・パンサーの尾形さんは人当たりが最悪?「相談しにくい」「いい人そうやけど…」と散々な結果にションボリ。

パンサー尾形お笑いトリオ・パンサーが8日深夜放送の『やすとものいたって真剣です』(ABCテレビ)に登場。菅良太郎さんのモテエピソードが緒レートプラネットの松尾駿さんにより暴露されました。

一方、尾形貴弘さんがMCの海原やすよさんに人当たりの悪さを指摘され、トリオ内の格差が浮き彫りになる形となっています。


■モテエピソードが噴出

この日、VTRで番組に出演した松尾さんにより「3人(の中)で一番社交性がある」と評された菅さん。人付き合いが良く、雰囲気もカッコイイ上に「男女問わず優しい」ところがモテポイントであると語られました。

同性からも「モテる」と断言される程の魅力を持つ菅さんは以前新宿に位置する吉本本社の近くで女性とキスをしていた所を松尾さんに目撃されているとのこと。

「誰がいるか分からないのにめっちゃキスしてました」というタレコミに苦笑いをしながら「この二人(尾形さん、向井慧さん)よりは社交的かもしれませんね」とコメントしています。


関連記事:彼とどれくらいしてる? みんなのエッチの頻度が判明

■菅さんのモテっぷりとは裏腹に…

一方の尾形さんは、やすよさんに「話し聞いてくれなさそう。相談しにくい」海原ともこさんからは「人に興味がなさそう。芯が強すぎるから意見とか聞かなさそう」と言われるなど菅さんに比べ少々厳しい結果に。

なんと向井さんからも「この年になって尾形のかまってちゃんな性格が嫌」と言われてしまいすっかり意気消沈する様子を見せていました。

続きを読む ■「いい人やのに上っ面」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!