ぷろたん、免疫系疾患からまさかのフィジーク大会優勝 復活劇に感動
免疫系疾患で長期入院していたぷろたんさん。見事復活、フィジーク大会で優勝することに。
■オープンでも5位入賞
その後、よりハイレベルのオープンにも出場。「過去イチの仕上がり」「過去イチのパンプ(アップ)」と述べるほど、自分でも満足できる出来栄えで、最終的に5位に入賞しました。
舞台裏で「ちょっと出来すぎでます」「ドラマでもない」「夢のようで」などと述べ、喜びを静かに爆発させたぷろたんさんでした。
関連記事:ぷろたん、病気発覚後に起きた視聴層の変化 「女性がすげえ増えた」
■「感動した」「尊敬」
今回の動画に対し、コメント欄では様々な反応が。
「おめでとうございます。本当に感動しました」「どんなに辛いことがあっても努力し続けたぷろたんが本当にすごいし、本当に尊敬した」「今回のぷろたんの身体をみて賄賂を疑う人なんて誰ひとりいません。優勝にふさわしい素晴らしい身体でした」「”出来過ぎだ”なんてことはないと思います。ぷろたんの努力、それがすべて」などの声が確認できます。
・合わせて読みたい→ぷろたん、病気発覚後に起きた視聴層の変化 「女性がすげえ増えた」
(文/fumumu編集部・柊青葉)- 1
- 2