くら寿司で、安くて美味しい神フェアがスタート! カニ・いくら好きは急げ

安いだけでなく、超ジューシーなほぐし身、レアなくちどけのカニなど、満足度も高し!

■和風デザートも3種盛り

くら寿司 かに&いくらフェア

公式HPでは、フェアの案内にデザートも掲載されていました。女子ならこれもチェックしたいですよね!

なかでも気になったのは冬季の和菓子「冬ノ林檎」(220円・税込)。なんと、3つも和菓子が乗っています。

くら寿司 かに&いくらフェア

りんごの練りきりは、赤がかわいい。一口で食べられますが、口の中には味が幾重にも広がります。

くら寿司 かに&いくらフェア

緑はずんだもちでした。さっぱりした味わいがお寿司にとても合う…!

くら寿司 かに&いくらフェア

冬にはめずらしい水まんじゅうも! 紫に見えますが、実際は皮は無色透明。中のあんこの紫色を透かしていました。


関連記事:デニーズ45周年の集大成! リンゴとチーズでホックホクの冬到来

■大量に頼む人が続出

SNSではすでに食べた人たちから、「生本ズワイガニを、12皿追加した」「カニのメニューは持ち帰り不可もあるから、店内で食べた!」「半額だったから、いくらをいっぱい頼んだ」など、好評の声が続々上がっていました。

この機会にぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

・合わせて読みたい→デニーズ45周年の集大成! リンゴとチーズでホックホクの冬到来

(文/fumumu編集部・ヤギコ

魚の北辰 お魚屋さんの握り寿司【Amazonでチェック】

この記事の画像(8枚)