デニーズ45周年の集大成! リンゴとチーズでホックホクの冬到来

デニーズの新しいフェアが11月26日からスタート。fumumu編集部でチェックしてきました!

デニーズ2019冬

デニーズ2019年冬のフェア『チーズフェア』と、45周年記念『デニーズ×ハローキティ 林檎デザート』が期間限定でスタート。fumumu編集部でチェックしてきました!


■デニーズ×ハローキティ

今年は、デニーズと国民的キャラクター「ハローキティ」が45周年! 1月からのコラボの集大成として「デニーズ×ハローキティ 林檎デザート」をスタート。

キティちゃんも大好きなアップルパイや、ザ・サンデー、ミニパルフェなど5種が登場です。

デニーズ2019冬

フェア中は、なんとキティちゃんのリボンを模した可愛いメニューが置かれます。テンション上がりますね!

デニーズ2019冬

また、サンデーとミニパルフェを注文すると、キティちゃんコースターもついてくるそう。どれも可愛いデザイン。全種類集めたくなりますね〜!

デニーズ2019冬


関連記事:チーズがとろける! 「インスタ映え」王道ハンバーガーがデニーズに登場

■じんわり染み込む幸せ味

今回は、特にこだわりがある『焼き立て キャラメル林檎パイ』(603円・税込)を試食。運ばれてきたとたん、あまぁい香りが室内に広がります。

デニーズ2019冬

パイ生地に、たっぷりの林檎シロップ漬け、バニラアイス。そしてキャラメルソースって…。内容も見た目も寒い冬にたまりませんね。なんと、林檎とパイは注文ごとにオーブンで焼き上げているとのこと!

デニーズ2019冬

一口食べると、林檎の甘さとシャキシャキ感、ラムレーズンの風味が融合し、奥深い味わいが! アイスの甘さは控えめなので飽きずに食べられます。

次ページ ■初のチーズフェア

この記事の画像(13枚)

おすすめ記事