おいでやす小田、食リポが一口で終わる痛恨の事態に 「これはひどいでしょ」
ラーメン店で食リポに挑戦したおいでやす小田さん。残り3秒でラーメンを食した結果…。
1日に放送された『お笑い実力刃』(テレビ朝日系)で、お笑いユニット・おいでやすこがのおいでやす小田さんが食リポに挑戦。
時間がないあまり、最後に取った行動がネット上で話題となりました。
■ラーメン店で食リポ対決
番組では「中継No.1選手権」と題して、3つのスポットを舞台にロケ芸人がリポート力を競い合うことに。第1試合の人気ラーメン店では、サンドウィッチマンの伊達みきおさんと、小田さんが、食リポ対決を行います。
なお、試合結果は出演者が採点する、リポート力(5点)とおもしろ力(5点)で決まるとのこと。そんななかで、先攻の伊達さんの食リポには合計23点がつけられました。
関連記事:みちょぱ、王林の独特すぎる食リポに苦笑 「どういうこと?」
■残り30秒で「ヤバい!」
一方、後攻の小田さんは、ラーメン店に入る前からさっそく券売機の場所や、店の外に貼られた自虐ポスターに大声でツッコミを入れていきます。
さらに入店してからも、店主が自身の年齢や店がオープンして2ヵ月であるというウソをついたため、「絡みにくいやないかい!」と雄たけび。
その後、店に飾られた芸能人のサイン色紙に一つ一つ触れていくと、食リポ時間が残り30秒であることに気付き「時間を取りすぎた、ヤバい!」と慌てます。
- 1
- 2