おいでやす小田、食リポが一口で終わる痛恨の事態に 「これはひどいでしょ」

ラーメン店で食リポに挑戦したおいでやす小田さん。残り3秒でラーメンを食した結果…。

■出演者から呆れ声

そこで、「オススメをください!」と店主に急いで話しかける小田さん。「食リポしに来たのに!」と己の失態を嘆くと、残り時間が20秒に迫る中で「ちょっと店長、食べられへんかもしれん! これヤバいよ!」と叫びます。

残り3秒で一番人気のラーメンが登場しますが、小田さんはスープだけすすると「うまーい!」と一言発し、食リポは終了しました。

この内容に出演者からは、「いやいや…これはひどいでしょ」と呆れる声。全員がリポート力1、おもしろ力3という点数をつけます。


関連記事:オードリー若林、“ワイプ”が苦手すぎて出した結論にファン爆笑

■視聴者からもツッコミ

点数が奇跡的にそろったことに出演者は「すげえ!」とびっくりしますが、一方で、合計12点という結果には、「ラーメンの味を伝えていない」「笑いの方を頑張りすぎ」と小田さんの食リポにダメ出し。結局、第1試合は伊達さんの勝利となりました。

この放送をうけ、ネット上でも「ラーメンほぼ食べれないまま終わる、うそやん」「小田さんラーメン食べる時間ないやん、何してんの」とツッコむ声が続出しています。

・合わせて読みたい→オードリー若林、“ワイプ”が苦手すぎて出した結論にファン爆笑

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

クイジナート ミル付 全自動 コーヒーメーカー【Amazonでチェック】