はんにゃ金田、タクシーが大破する大事故に遭い… 若手時代の秘話告白

乗車していたタクシーが大破する事故に巻き込まれるも…若手時代のエピソードを語りました。

■奇跡的に無傷だった

双方の運転手が怪我を負うような事故だったものの、幸いにもふたりとも無傷だったはんにゃ。その結果、そのままオールナイトニッポンに出演したそうで、「マジでムチャクチャですよ」と金田さんは振り返ることに。

また、話していいかわからなかったこともあり、オールナイトニッポン内でも事故については触れなかったそうです。


関連記事:はんにゃ金田、ブレイク時の年収を告白 「1000万は余裕でありました」

■「無事で良かった」「貴重な話」

今回の動画に、コメント欄では様々な反応が。

「そんな事故だったんですね…」「無事で良かった」と上記エピソードに言及する声のほか、「佐久間さんが手掛ける番組にまた金田さんたくさん出てほしいなー!」「貴重な話ばかりで凄く良かったです」「とても素敵なお話ありがとうございます!」など、ふたりのコラボに胸を熱くした人の声が確認できます。

・合わせて読みたい→はんにゃ金田、ブレイク時の年収を告白 「1000万は余裕でありました」

(文/fumumu編集部・柊青葉

乾燥する季節に金木犀の香りでスキンケア【Amazonでチェック】

この記事の画像(2枚)