間宮祥太朗・矢本悠馬、イベントで公開イチャイチャも… 思わず「これ、なんすか?」

間宮祥太朗さん&矢本悠馬さんがCMでもイベントでもイチャイチャ!? 親友2人の仲良しムービーは必見です!

ツーショット

22日、都内で「NEC<LAVIE>新CM発表会」が開かれ、新CMに出演する俳優の間宮祥太朗さんと矢本悠馬さんが登場。

プライベートでもかなり仲が良い2人が、”イチャイチャ”トークを繰り広げました。


画像をもっと見る

■仲がいいからこそ…

ツーショット

2014年のドラマ共演をきっかけに仲良くなり、今では「遊びに行っても会話がない。お互いに無言でコーヒーを飲んでる」レベルの親友だという2人。

さぞかし今回のCM撮影は順調に進んだと思いきや…「むず痒い感じでした」と苦笑いに。

「仲がいいとやりやすいとか、息が合うとか言いますけど…照れくさすぎて。役に入ってるとまた別なんですが、今回は割と素に近い。『“矢本悠馬風”をやってんな』って見られるのがすごい嫌でしたね」と矢本さんが嘆けば、間宮さんも「それはお互いに(笑)。撮影のテンションってあるじゃないですか。だけど、今回はあくまでも本人としてのアレ(演技)だから…ちょっと、なんか」と逆にやりにくさを感じていてよう。

ただ、12月上旬から公開されるWEB限定動画「まみやもと対決」シリーズは、よりプライベートの2人に近いといい、「人様に見てもらえるレベルなのか、不安」なほどだとか。


関連記事:間宮祥太郎、整形疑惑に逆質問 「俺って整形してるんですか?」

■お互いの好きなところ!?

ツーショット

イベントでは、司会者からの「それぞれを一言で表すと」「改めて気がついたお互いの大好きなところ」のフリに、2人揃って大照れ状態。

「現場でも悠馬は場の中心にいることが多くて。色んな友達を紹介したんですけど、みんな悠馬が好きになるし、和む」

「(間宮さんの)顎、いいなと思ってます。男っぽい顎…これなんすか?」

「ギター弾いてるときの悠馬の顔おもろいな、いっぱいいっぱい感が」

…なんだろう、カップルのイチャイチャを見せつけられてるのかな?


関連記事:間宮祥太朗、『全力坂』出演にファン歓喜 ダッシュ後の表情に期待も

■”お互いしか知らない”一面が明らかに

矢本悠馬

そんな熱々イチャイチャカップルの2人ですが、「お互いしか知らないこと」を聞かれると、長い沈黙の後「…意外とそんなに知らないのかも」とポツリ。

思いついたように矢本さんが「目を開けて寝ます!」と言うと、間宮さんは思わず「長い尺とって、しょうもな!」と爆笑。

間宮祥太朗

そんな間宮さんは「意外とこういう感じでいるんですけど、酔っ払うと涙もろいときがある」と矢本さんの”泣き上戸”な一面を明かし、さらに「あとロマンチストです、すっごいロマンチスト。俺が知ってる中で、誰よりも内面が二枚目」と暴露し始め、矢本さんは「ボケだと受け取られてないだけだと思います」と笑いつつも、「やめろよ、営業妨害だ!」と叫んでいました。


間宮さん、矢本さんの出演する新CMは11月23日から全国にて放映。また、WEB限定「まみやもと対決」動画シリーズは12月上旬より、キャンペーン特設サイトにて順次公開される予定です。

・合わせて読みたい→間宮祥太朗、『全力坂』出演にファン歓喜 ダッシュ後の表情に期待も

(取材・文/fumumu編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(7枚)