間宮祥太朗、『全力坂』出演にファン歓喜 ダッシュ後の表情に期待も

俳優の間宮祥太朗さんが、全力で坂を駆け上がる番組『全力坂』に出演することが決定!

27日からスタートする新ドラマ『べしゃり暮らし』(テレビ朝日系)で主演を務める俳優の間宮祥太朗さん。「男性が出演するのは異例」の番組に出演することが明かされ、ファンから歓喜の声があがっています。


■間宮祥太朗、全力ダッシュ

22日、番組公式インスタグラムでは、「2人が今夜から4夜連続で全力で坂を駆け上がります!!」のコメントとともに、間宮さんのダッシュする姿を投稿。

どうやら間宮さんと、ドラマの共演者である女優の堀田真由さんが『全力坂』(テレビ朝日系)に出演するようです。


関連記事:顔相鑑定⑥:間宮祥太朗はトカゲ顔 笑顔が魅力的で歌手に向いている!?

■男性が出演するのは異例

『全力坂』はタイトル通り、東京にある坂道を女性タレントが全力で駆け上がる…という5分番組。全力で走る姿と「この坂もまた、実に走りたくなる坂である」のナレーションが印象深く思わずガン見してしまう…という人もいるのでは?

女性が走る番組に男性が出演することは異例のようで、間宮さんもドラマ公式サイトでは「女性が走る番組なので、まさか自分が出演することになるとは思っていませんでした」と驚きをみせつつ、「とても特別な体験でラッキーですね」とコメントを残しています。


■「楽しみ!」「駆け上がったあと、カメラ目線で…」

間宮さんは、24、25日の2夜連続で出演予定。この告知にはファンから「超楽しみ!」「どんな表情で走るのかな~」と、歓喜と期待の声が寄せられています。

「間宮くんの全力ダッシュ、超楽しみ!」


「坂をダッシュするのって、男性でもきついよね。どんな表情で走るのかな~」


「駆け上がったあと、カメラ目線でゼェゼェ…ってやってほしいわぁ!!」


fumumuで連載中の顔相鑑定『人気のあの人どんな顔』では、多くの人から愛される“ビッグスマイル”が特徴だと鑑定されていた間宮さん。

坂を駆け上がったあとは、“息切れ間宮”を見られるか、“ビッグスマイル間宮”が見られるか…どちらにしても楽しみです。深夜1時23分、テレビの前で待機しておきましょ!

・合わせて読みたい→賀来賢人、小栗旬とのツーショットに「かっこよくて、かわいい!」と反響

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!