小島瑠璃子、ハタチの振袖姿を公開 「魅力が追加」とファン歓喜

タレントの小島瑠璃子さんが2今から5年前である20歳の頃の着物姿を公開しました。変わらぬかわいさに反響が寄せれています

小島瑠璃子
(画像は小島瑠璃子Instagramのスクリーンショット)

タレントの小島瑠璃子さんが5年前の写真を公開し、反響を呼んでいます。

 

■「Cheers to a great 2019!!」

昨年は、バラエティ番組はもちろんのこと、ドラマ『コック警部の晩餐会』(TBS系)で女優デビューも果たし、活躍の幅を広げたこじるり。

先月12月には「子供の頃想像した25歳はもっとオトナでした」と綴り、25歳の誕生日を報告しました。

元旦には、撮影した思い出の写真らを投稿し、2018年を振り返りつつ「Cheers to a great 2019!!」(訳:素晴らしい2019年に乾杯!!)を綴っています。

 

■元旦から「バイトの神様」に

また、1日から放送されたコマーシャルも話題になっています。ダウンタウンの松本人志さんが「バイトの神様」を演じていることでお馴染みの「タウンワーク」のコマーシャル第4弾にこじるりが登場!

出演者の間宮祥太朗さんの友人に付き添う「バイトの神様」としてかわいい姿が公開されました。ネットでは「かわいすぎ」「こんな神様いたら~」との声で溢れました。

次ページ ■ハタチの振袖姿を披露

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!