小倉優子、苦悩の時期に意外な原因が発覚 「強烈に悪かった」
小倉優子さんが、過去の"大変だった時期"に涙。その原因は意外なところにあったようです。
■「大凶転居」の2015年
すると村野さんは、小倉さん家族の引っ越しにも言及。小倉さんは近々では3回の転居をしていますが、2015年の引っ越しは「大凶転居」だったとの鑑定が。村野さんは「この引っ越しが強烈に悪かった」と言います。
これに小倉さんは、詳細は言わないものの当時あったトラブルを回顧し「そこからですね」と発言。さらに2019年の引っ越しも「最悪」とのことで、「(引っ越しして)1カ月ちょっとで旦那さんがいなくなっちゃった」とのこと。ここで「家族崩壊」がおこってしまったようです。
周囲からも引っ越したほうがいいと言われるほどだったそうで、2021年に現在の住まいに転居。村野さんいわく、これで「少し”落ち着きだすかな”ってところまで来ました」とのことでした。
関連記事:小倉優子、子育てに思わず涙 「泡になって消えてしまいたい…」
■今後住む場所をアドバイス
しかし、過去の出来事を思い出し涙する小倉さん。真面目な性格で、また自身が「あまり楽しかった家庭ではなかった」ゆえに”楽しい家庭”の理想像があったのだそう。
そこで村野さんは「もっと、甘え上手にならなきゃだめ」「”人に頼る練習”をしましょう」と小倉さんへアドバイス。また来年には、現在の住まいから北西にあたる長野や軽井沢、西の関西に住むといいとも述べます。
しかし、度重なる引っ越しで「これ以上子どもたちを振り回したくない」という小倉さんでしたが、村野さんいわく、現在は「お母さんが”乱れ中”」ゆえに「一時的に”お母さんがリセット”して、これから元気になってくれたほうが、お子さんがすっごい味方になってくれる」とのことでした。
・合わせて読みたい→小倉優子、子育てに思わず涙 「泡になって消えてしまいたい…」
(文/fumumu編集部・fumumu編集部)- 1
- 2