小倉優子、子育てに思わず涙 「泡になって消えてしまいたい…」

タレントの小倉優子さんがテレビで初めて自宅を公開。1人で行う3児の子育てに思わず涙する一幕も…。別居報道についても言及。


小倉優子8日放送の『100%!アピ~ルちゃん』(TBS系)に、タレントの小倉優子さんが出演。

3児のママである彼女が、子育てや別居報道について心境を露わにしました。


■今や3児のママ

この日、自宅を全面初公開した小倉さん。かつては「コリン星から来ました」というキャッチフレーズと共に不思議キャラを演じていた彼女が見せたのは、赤子を背負いながら洗い物をする姿でした。

現在小3の長男、4歳の次男、1歳の三男と共に暮らしており、夫とは別居中。子供の教育には熱心に取り組んでいるほか、味噌汁の作り置きを冷蔵庫に入れるなど家庭的な一面も。


関連記事:小倉優子が「38歳になりました」 家族の顔付き誕生日クッキーを公開

■自分の時間は皆無

子供たちが帰宅した後の小倉家はまさに戦場。元気のありあまるお年頃だからか、料理を作りながら子を諭したりあやしたりと多忙な時間であることが伺えます。

ぐずる1歳4カ月の3男をおんぶしたまま料理をこなし、20分で夕食を完成させた小倉さん。自分の食事をよそに子供の口にご飯を運び、一息つくこともできない状況でした。

その後長男が友人宅から帰宅し、この日あったことをお互いに報告しあう様子も。自分の時間は全くと言っていいほどない生活です。

続きを読む ■1人育児の苦悩「泡になって消えてしまいたい」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!