最上もが「本当に腹立たしい」 自身の名を使った詐欺師が逮捕される
最上もがさんが、自身の名前を出し「嘘の情報で、アイドル志望の女の子達を騙してる方がいると聞きました」とツイートし怒りの声
■昨年の5月にも偽物の存在を示唆
アイドルグループでんぱ組.incの元メンバーである最上さんは、同グループのプロデューサー「もふくちゃん」こと福嶋麻衣子さんに見いだされたことも、ファンの間では有名なエピソード。
現在は、最上さんのツイッターに度々登場するスタッフ「なめこちゃん」と二人三脚で活動しており、昨年の5月にも「運営 ほとんどぼくか、なめこちゃんです。! これもたまに偽物おるみたいなのでお気をつけて」と警鐘を鳴らしていました。
関連記事:最上もが、アイドルプロデュースの誘いを受けるも衝撃すぎる内容に「萎える」
■リプ欄に「みんな逮捕されればいい」
最上さんのツイートに対し、リプ欄では「それは許せません」「みんな逮捕されればいい」「許せないな! 詐欺だな」という怒りの声が。
アイドル志望の女の子に「しっかりした事務所」に入ることをすすめるアドバイスも見受けられ、怒った表情の顔文字も飛び交っています。
★最上もがさんのツイッターはコチラ!
・合わせて読みたい→最上もが、アイドルプロデュースの誘いを受けるも衝撃すぎる内容に「萎える」
(文/fumumu編集部・星子)- 1
- 2