最上もが、アイドルプロデュースの誘いを受けるも衝撃すぎる内容に「萎える」

最上もがさんがアイドルプロデュースの誘いを受けるも、その内容が酷すぎたことを報告しています。

最上もが

27日、元でんぱ組.incの最上もがさんがツイッターにてアイドルプロデュース業を誘うメールが来たと報告するも、その酷すぎる内容が話題になっています。


■ついにキタ!

27日、最上さんは自身のツイッターで「とうとうアイドルプロデュースしませんか? とメールがきた。」と、プロデュース業についての誘いが来たことを報告!

「とうとう」という言葉から、それとなく心の準備をしていたことが伝わってきます。自身が「でんぱ組.inc」として活動していた経験も存分に生かせそうなお仕事ですが、「それ自体に問題はないのだけれど、」と、少々ワケありの内容だったようで…。


関連記事:最上もが、イメージの押し付けに心中複雑 「知って欲しかった」

■「1番萎える」

「形だけで関わらなくてもOK、名前を使って宣伝したいらしく、」と最上さんの名前だけを借りて運営したいという、芸能界の闇どころか最上さんを見くびっているような内容が記されていたそう。

元々アイドル活動をしていた最上さん、より強い憤りを感じてもおかしくありません。

「ああ、そういう考えの人が上にいることが一番萎えるんだよなあ。。と思いました。」と、率直な心情を露わにしました。

次ページ ■めちゃくちゃ失礼

おすすめ記事