TKO木下、日本一の低評価男として「YouTube低評価ボタン非表示」に言及
「僕にとっては…おいしかったので」としつつ、「俺のだけでも公開してもらえへんやろか?」と嘆願することに。
■「俺のだけでも公開して」
その後も涙ながらに、自身と低評価ボタンの歴史を語っていった木下さん。「俺のだけでも公開してもらえへんやろか?」と述べます。
「イジメとかあるかもしれん。辛い思いされてる方もいるかもしれん」と、消えることの意義は理解しているものの、選択性のほうが木下さんにとっては嬉しかったようですね。
関連記事:TKO木下が「復帰できない理由」をナダルが解説 本人が聞いて地獄の空気に
■視聴者の反応は…
今回の動画に、コメント欄では様々な反応が。
「僕にとっては美味しかったので…で泣き始めるのほんと草。あんた、最高のエンターテイナーだよ」「唯一にして最大の個性が失われてしまった」「低評価がなくなると聞いてまず真っ先にこのチャンネルに駆けつけた」などの声のほか、「新しく謝罪動画に木下さん本人の固定コメントで『低評価押した人』ってコメント残せば実質的な低評価数は開示はできますよ!」と実用的なアドバイスも確認できます。
なお、12日12時時点ではすでに低評価表示がなくなっており、高評価330という数字が虚しく表示されています。
・合わせて読みたい→TKO木下が「復帰できない理由」をナダルが解説 本人が聞いて地獄の空気に
(文/fumumu編集部・柊青葉)- 1
- 2