TKO木下が「復帰できない理由」をナダルが解説 本人が聞いて地獄の空気に

「人間性に問題がある」として、8つの理由を詳細に解説。それをTKO木下さん本人が聞いて…


木下隆行

3日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが自身のYouTubeチャンネル(登録者数22.6万人)を更新。

TKO木下隆行さんがなかなか復帰できない理由を、ナダルさんが本人の前で講義。その後に訪れた地獄の空気を含めて、反響を集めています。


■TKO木下さんが復活できない理由は?

後輩芸人へのパワハラなどの行動で、視聴者からの人気が急落、芸能界を干される形となっている木下さん。YouTubeを開設するも高評価が少なく、根強いアンチによってコメント欄も荒らされ続けています。

そんな彼に対し、ナダルさんは「だいぶエグいことやった」としつつ、「やったこと以上に謝罪の数多いはずなんだよ」と指摘。それでも復帰できない理由を「人間性に問題があるんじゃないか」と分析します。

【動画】TKO木下さんが復帰できない理由を本人に講義するナダルさん


関連記事:ナダル、付き合ってみたい女芸人がまさかの人選 「好感度あがった」

■悪口を言いまくるナダルさん

ナダルさんが考える、木下さんが復帰できない理由は以下の8つ。「反省がまったく伝わらない」「顔が極悪人」「意気揚々としていると腹が立つ」「人にイジられないと笑いが起きない」「これと言った個性がない」「芸人としての武器がない」「振り切れてない」「代わりが効きまくる」…です。

序盤からナダルさんは絶好調。「心の底から謝ってないんだ」「形だけやってもなにも伝わらない」「罪を犯した者の行動じゃない」などと騒動前後の木下さんの言動を非難しつつ、芸人としてのバリュー低下を指摘。

「芸人として、イジられないと笑いが起きない、どうやって復帰するんだそしたら」「賞味期限切れてる」「需要と供給に合ってない」「バッドの数もグッドの数も中途半端」「全然クロちゃんとか超えられるんだからさ! そこを突き詰めていないと」「まだちょっと好感度欲しいみたいなさ」などと重ねていきました。

続きを読む ■実は本人が目の前にいた…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)