顔相鑑定(127):奈緒は大きな涙袋でモテ運が最高 にんにく鼻で金運も最高

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、女優の奈緒さんを鑑定!

■涙袋がマイナスになることも

このように、観相学では涙袋がふくらんでいる女性は、男性に愛されるモテ顔相です。性欲が強く、性的魅力を振りまいているため、男性からの人気運、セックス運ともに高いです。

また、恋愛成就や子宝にも恵まれ、人情にも厚いため、夫婦運も家庭運もある、女性の幸運相です。

ただし、何ごとも一長一短あるのがこの世の法則。「過ぎたるは猶及ばざるが如し」で、不自然なくらい涙袋が大きいとマイナスに作用します。倫理観が薄れて快楽に走ってしまい、取り返しのつかないことになってしまうことも。

メイクや美容液などで涙袋を作る場合も「やりすぎない」「ほどほどに」を意識しましょう。


関連記事:顔相鑑定(70):永野芽郁は国宝級の横顔美人 すべてを兼ね備えている「鼻」に注目

■仕事熱心で稼ぐ力が強い

奈緒さんのお顔でもうひとつ特徴的なのが、小鼻が張って鼻頭も大きくて下側が据わった「にんにく鼻」です。この顔相も吉相で、鼻先が丸くて小鼻が張っている相はバイタリティがあって仕事運も金運も良いです。仕事熱心で稼ぐ力が強い人です。

総合的に見て恋愛運、仕事運、金運とすべていい顔相です。心配なのは恋愛関係で、妻子ある男性と不倫してしまう可能性がけっこう高いことです。逆に涙袋をメイクで少し目立たなくするくらいでいいかもしれません。


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→顔相鑑定(70):永野芽郁は国宝級の横顔美人 すべてを兼ね備えている「鼻」に注目

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)