顔相鑑定(127):奈緒は大きな涙袋でモテ運が最高 にんにく鼻で金運も最高

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、女優の奈緒さんを鑑定!

池袋絵意知 顔相占い

顔相鑑定士の池袋絵意知です。今回は女優の奈緒さん。2019年に日本中に考察ブームを巻き起こしたドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)では、その“怪演”が話題を呼びました。

今年12月10日に公開される映画『あなたの番です 劇場版』でも尾野幹葉を演じます。

また、現在放送中の杉咲花さん主演のドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』(日本テレビ系)では、杉咲さん演じる赤座イズミの姉でネイリストの赤座ユキコを演じています。


■涙袋があるとモテる?

奈緒

最初に目についたのはとても大きな涙袋です。涙袋がプックリふくらんだ顔相でモテ運がとてもあります。

10年ほど前から始まった涙袋を強調する(ない人はあるように見せる)「ブラウンとホワイトベージュのパウダーで涙袋に立体感を出すメイク法」が今ではすっかり定着しました。

今回は「涙袋があるとなぜモテるのか?」を中心に解説していきます。


関連記事:顔相鑑定⑱:吉沢亮は金運が最高で恋多き男、広瀬すずとも熱愛!?

■無意識にセックスアピール

涙袋があると「目が大きく見える」のが最大の理由です。それも「女性らしく大きく見える」からです。男性が意識して女性の涙袋を見ているわけではありませんが、涙袋は女性的な形をしているため無意識下において「涙袋=セクシー」と性的魅力に感じるのです。

涙袋は別名ホルモンタンクやフェロモンタンクと呼び、女性ホルモンや女性フェロモン(雌が雄に性的発情を誘発するために分泌する物質)と関連しています。涙袋がふくらんでいる女性は、無意識のうちにセックスアピールしていると言っていいでしょう。

続きを読む ■涙袋がマイナスになることも

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事