ダルビッシュ、散髪後の横顔が「かっこいい」 キスマーク風のアザにも言及

ダルビッシュ有投手がヘアカット後の近影をツイッターに投稿し首のアザは「キ○マークではございません」とコメント

■右鎖骨あたりのアザはキスマークではない

生え際が後退するどころか髪も肌も若々しく、ますますイケメンっぷりにも磨きがかかったように見受けられるダルビッシュ投手に対し、「かっこいいの一言しかない」「かっこええやん」「目がめっちゃすてきです」といった称賛の声も。

また、首元に赤いアザのようなものが確認できますが、本人が「右鎖骨あたりのアザはキ○マークではございません。」とキスマークであることを否定しており、「朝から少し笑ってしまった」という反応も書き込まれています。


関連記事:ダルビッシュ有の行動に妻・聖子が驚愕 「うそ…だよね…?」

■公私ともに充実して夫婦円満

24日には、妻のダルビッシュ聖子さんが、公式ブログで「シェフのご飯」と題して、ダルビッシュ投手が料理をする姿を公開。

「夕飯のフルコースを作ってくれてました」と明かしており、夫婦円満ぶりを披露。ますます公私ともに充実していることが伺え、リプ欄では「かなり若くなってます」という声もあがっています。

★ダルビッシュ有さんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→ダルビッシュ有の行動に妻・聖子が驚愕 「うそ…だよね…?」

(文/fumumu編集部・星子

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

おすすめ記事