ダルビッシュ有の行動に妻・聖子が驚愕 「うそ…だよね…?」

ダルビッシュ有さんの妻・聖子さんが、キッチンに設置されたモノに驚愕

ダルビッシュ有

シカゴ・カブスのダルビッシュ有投手の妻でレスリングの元世界女王であるダルビッシュ聖子さんが自身のSNSを更新。大きな水槽を置いた場所に衝撃が隠せない様子。


■「新しい冗談かな?」

25日に「うそ…だよね…?」とのタイトルでブログを更新した聖子さんは、大きくて美しいブルーにライトアップされた水槽の写真をアップ。

「凄く綺麗な水槽だね」と感想を述べつつも「何かの新しい冗談かな?」「どこに置いた?」と、なんだか戸惑っている様子が伝わってきますが…。

「料理スペース半分無くなったんですけど…」とあるように、どうやら夫のダルビッシュ有さんは、でっかい水槽をキッチンに設置した模様。

「これからは、綺麗なお魚見ながら料理ができることになりました」「それに、これで携帯立て掛けながら料理できるわ」とポジティブに受け止め、「いつもサプライズをありがとうパパ」と綴りました。心が広い…。


関連記事:疲れた心に最高の癒しを…  サンシャイン水族館にクラゲの大水槽が登場!

■キッチンに設置した推測コメントも

聖子さんは、自身のツイッターにも「うそ…だよね…? すみません、誰か説明してもらってもよろしいでしょうか?」とブログ記事を引用すると、ファンから反応が続々。

「きっと、活き造りの用の水槽…」「すんごいサプライズ。。。」と、驚きの声やキッチンに置いた理由の推測をするコメントが寄せられました。そのほか、「旦那様の無邪気さが出てて微笑ましいです(笑) それをポジティブに捉える奥様、 最高です」とほっこりする人や「ダルビッシュさん、台所にそんな水槽置いたら、邪魔だよ!」と、聖子さんの心情を代弁する声も見られます。

続きを読む ■ダルビッシュ有「癒されまくる」
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事