ダルビッシュ、散髪後の横顔が「かっこいい」 キスマーク風のアザにも言及

ダルビッシュ有投手がヘアカット後の近影をツイッターに投稿し首のアザは「キ○マークではございません」とコメント

ダルビッシュ有

大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手が、自身の公式ツイッターを更新。すっきりと髪を切った横顔を公開し、「かっこいい」と注目を集めています。


■髪を切った凛々しい横顔を披露

ダルビッシュ投手は26日、「1年に1回の散髪。来年からは1年に4回は出来るように頑張ります。髭も全剃りしたため、あまりの変貌ぶりにチーム関係者も困惑しておりました」というコメントを添えて、爽やかな短髪の横顔写真を投稿。

黒いマスクを着用しているものの、凛々しい顔立ちがむき出しになった近影に、ファンは歓喜。「いいね」が続々と集まり、目をハートにした顔文字や黄色い声が飛び交っています。


関連記事:ダルビッシュ有、勘違いでパニック? 娘が「血だらけなんだけど」と心配

■「生え際も意外と生きていました」とコメント

現在35歳のダルビッシュ投手ですが、髪の毛はふさふさとして艶があり、本人も「生え際も意外と生きていました」とコメントしています。

リプ欄の「まだ髪保ってるやん!」という書き込みには、ダルビッシュ投手直々に、「完全にいってると思ってたので逆にビックリしました笑」と返信。

マイク・クレビンジャー投手と思われるアカウントから寄せられた、「生え際いじり」と思われる動画には、「It’s your turn Mike!」と返答し、爆笑している顔文字を添えています。

続きを読む ■右鎖骨あたりのアザはキスマークではない

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

おすすめ記事