麒麟・川島、妻との出会いエピソードに松本人志 「初めて聞いた」と驚き

麒麟の川島さんが奥さまとの出会いエピソードを公開しました。

■妻の救出に成功

彼女は、川島さんの助け舟に「そうなんです」と乗り、男性はナンパを断念。川島さんはイカつい男性から救出することに成功したことを明かしました。

その後一緒に飲み、意気投合した2人は、連絡先を交換。愛を育み2015年に夫婦となりました。ちなみに、出会った当初の妻は、川島さんが芸人であることも知らなかったそうです。


関連記事:麒麟・川島、“じゃないほう芸人”時代の仕事で傷心 「プツンと切れた」

■谷が「スペシャル運命」と興奮

このエピソードに、松本さんやフットボールアワーの後藤輝基さんは「初めて聞いた」と驚いた様子。

また、質問を投げかけた谷さんは「これは大運命です!ドラマみたい。大運命の上を行くスペシャル運命」と大興奮。ゲスト陣から「『スペシャル運命』って安っ!」「セールみたい」と指摘される一幕も。

視聴者からは「川島さんみたいな人と出会いたい」「運命の人がいますように…」「一目惚れからの恋かーいいなー」「ある意味、イカつい男がキューピッドww」などのコメントが寄せられ、話題を呼んでいます。

・合わせて読みたい→麒麟・川島、“じゃないほう芸人”時代の仕事で傷心 「プツンと切れた」

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!