小島瑠璃子が「終わりの始まり」宣言 生活の全てを乗っ取られる恐れも

小島瑠璃子さんが人気ドラマ『イカゲーム』を「見始めます」と宣言し「生活の全ての時間をイカゲームに乗っ取られる」心配も

タレントの小島瑠璃子さんが、自身の公式ツイッターを更新。韓国発のドラマ『イカゲーム』(Netflix)を見始めると宣言し、「生活の全ての時間をイカゲームに乗っ取られる」恐れを口にしています。


■生活が「イカゲームに乗っ取られる」恐れも

小島さんは15日、「ずっと気になっていたイカゲーム。友達が『生活の全ての時間をイカゲームに乗っ取られるから気をつけて』と言われた。わあ 終わりの始まりー」とツイート。

『イカゲーム』とは、配信開始から28日間で1億1100万世帯で視聴をされたと話題のドラマ。そんな人気作を「見始めます」と宣言し、ハマりすぎて「生活を乗っ取られる」事態を心配するコメントを残しています。


関連記事:こじるり、iPhone買わない宣言 ファンからは「フラグにしか見えない」の声

■イ・ジョンジェシさんはシソンヌじろうさん似?

続けて小島さんは、自身のツイート文に対し「日本語変!!!」という「セルフつっこみ」を投稿し、「友達から言われた!!!」と訂正部分も明記。

さらに、「イカゲーム見始めます」「イカゲームのひと、シソンヌのじろうさん?」と、主人公のイ・ジョンジェさんがシソンヌじろうに見えるという感想ものべています。

小島さんのみならず、イ・ジョンジェシさんがシソンヌじろうさんに「似ている」と思っていたファンもいるようで、共感の声がチラホラ。中には、むしろ「大泉洋さんに似ている」という意見も書き込まれています。

続きを読む ■ファンからの情報には小島さん直々に返信

→【Amazonタイムセール祭り開催中】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催 5月30日23時59分まで

おすすめ記事