小島瑠璃子が「終わりの始まり」宣言 生活の全てを乗っ取られる恐れも

小島瑠璃子さんが人気ドラマ『イカゲーム』を「見始めます」と宣言し「生活の全ての時間をイカゲームに乗っ取られる」心配も

■ファンからの情報には小島さん直々に返信

リプ欄には、「今朝見始めたものです お昼ご飯食べずに今に至ります」など、一足先に「イカゲーム中毒」に陥った人の声も寄せられ、そんな反響に対し小島さんが直々に「先輩がいた」と反応。

また、「いいことは話数が少ないこと!」という「有益情報」を寄せているファンに対し、小島さんが「最高のこと教えてくれた」とコメント。小島さんから返信が来たファンは、「好き」と喜びの気持ちを表明しています。


関連記事:小島瑠璃子、顔パンパンの衝撃ビフォーアフター写真公開に「嘘でしょ!?」

■先に『イカゲーム』沼にハマったファンも

小島さんのフォロワーの中にも「イカゲーム沼」どっぷりの先輩がいるもようで「ハマったら沼 楽しすぎてヤバみ」という書き込みも。

「生活が乗っ取られる」ことを心配しつつも楽しげな小島さんに対し、「嬉しそうで草」「嬉しそう」という声も寄せられ、かねてよりゲームなどにハマりやすいことを公言している彼女なだけに「頑張って」というエールも見受けられます。

★小島瑠璃子さんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→小島瑠璃子、顔パンパンの衝撃ビフォーアフター写真公開に「嘘でしょ!?」

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!