小島瑠璃子、顔パンパンの衝撃ビフォーアフター写真公開に「嘘でしょ!?」

こじるりこと小島瑠璃子さんが、顔がパンパンに膨れ上がった衝撃ビフォーアフター写真を公開しています。

8日、タレントの小島瑠璃子さんが公式ツイッターを更新。顔がパンパンに膨れ上がった衝撃写真を公開し話題になっています。



■「同一人物とは思えない画像」

#同一人物とは思えない画像を貼れ」というハッシュタグに反応た小島さんは、両頬が膨れ上がりハムスターのように顔がパンパンになってしまった姿を投稿しました。

それと比較するように普段の小島さんの自撮り写真も投稿されており、「親知らず下二本同時に抜いたwwwww」と、事のいきさつを説明。

抜歯後のあまりの変貌っぷりに、思わず小島さんも「変顔にするアプリじゃないよ」とあえて補足を加え、ファンに報告しました。


関連記事:小島瑠璃子と交際中の『キングダム』作者・原氏 ツイッターで「お詫び」

■「噓でしょ?…」

小島さんの衝撃ビフォーアフター写真には、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんも「嘘でしょ?、、、」とあっけにとられた様子で反応。これに対し小島さんからは「本当なのです 食パンマン」との返信。

また、友人でタレントの菊地亜美さんからも「え、爆笑wwwwww めっちゃうけるもはや可愛いwww」と驚きつつも可愛らしい! とのアクションが寄せられています。

あまりの腫れっぷりにファンからも「私も何本か同時に抜いたら同じ顔になった」「大丈夫ですか!? お大事に」「腫れてても全然かわいいじゃん!」など、心配する声やポジティブな反応も。

続きを読む ■不安の声に反応

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!